ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

2020年8月15日 告知された日

お越しいただきありがとうございます!

この記事を読んだあなたに、良いことがありますように!

私にも良いことがありますようにw

 

f:id:hakaiou20067:20201016224818p:plain

[http://Free-PhotosによるPixabayからの画像]

 

 

2020年8月15日

 

表参道の伊藤病院で診察

 

先週の外来の結果を教えてもらう😦

 

甲状腺乳頭癌😰

左右のリンパ節転移😂

 

という結果だった。

 

ちょうど40歳を迎える、人生の折り返し地点で乗り越える壁が出てきた。

10月には甲状腺の全摘オペが決まる。

薬を飲まないと生きていけない体になるらしい…(˙◁˙)

 

とは言っても、全然元気で普通に仕事出来てるし、筋トレもやりまくってるから、病人って感じではない…

 

父親として、サラリーマンとして、筋トレ好きとして、そしてひとりのガン患者として、これを目にしたどなたかのお手伝いになればと自分の日々を綴ります

 

先ずは癌告知までの経緯を

書いていきます(`-ω-´)✧

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日も皆さんが元気でありますように♪

引き続き「ちょっとだけ元気になれるブログ」を続けていきますので今後もお付き合いください(⌒∇⌒)

 

 

ブログ村 「ポチっ!」と応援もらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

営業メッセージも発信しています。

部下へ送る週1回のメッセージ

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ