ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「再発!喉頭蓋炎 その2」

www.hakaiou.info 総合病院への入院は満床のためできず、さらに点滴を出来るところもないので、残すは○○医科大学への入院しか選択肢が無くなりました。 以前の入院が頭をよぎります うるさいいびきと固いベッド、頻繁に現れる検温看護師、コロナコロナとチェ…

「再発!喉頭蓋炎 その1」

乾燥する季節になってきました。 何ということでしょう。 かつて数年間私を困らせていた喉頭蓋炎が、何と再発してしまいました! www.hakaiou.info 数年間、仕事と筋肉に多大な悪影響を及ぼしたあの悪夢がよみがえります・・・ 症状 原因 通院するも‥ 症状 …

子育て録「横浜 こどもの国」

ここは日本ではない。 こどもの国である。 政治や金などの汚いものを一切排除したであろう、ピュアな国へやって参りました。 こどもの国について 遊具や売店 動物園もある おとなの国計画 こどもの国について こどもの国|子どもが今やりたいことをして遊ぶ…

子育て録「去年は行けなかった運動会」

昨年はちょうど入院していた時期です。 入院によって、参加できなかったイベントがありました。 それは 子供の保育園の「運動会」です! ちょうど入院日が運動会の日になってて、妻も子供を置いてきた状態で入院したわけであります。 とても頑張ったと長女は…

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ