ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

遅くなりましたが、23年の赤べこ

今年は年末に子供のインフルエンザもあり、実家に帰るタイミングがずれてしまいました。

 

毎年恒例の赤べこペイントも出来ずじまいだったので

 

今年はネットで購入して作成しました

ご購入はコチラへ↓

https://www.gurutto-koriyama.com/detail/920/index.html

 

中身はこんな感じです。

f:id:hakaiou20067:20230219193944j:image

最初から塗装されている赤べこが入っています。

キレイな箱も付属していて、自宅でも雰囲気を味わいながらペイントが出来るようになっています。

 

そして

  • 絵具
  • パレット

も付属していて、色も8色くらいあるので、塗りたい放題です。

実際には色が多すぎて全部使いませんし、「青」とか「赤」とかあまり使わないです。

 

絵具よりもペンなどを100均で買って出来る方がコスパがいいんじゃないかと思いつつ、1年に一度なので魂を込めて筆を入れます!

 

先ずは後ろからの図f:id:hakaiou20067:20230219193959j:image

今年の年号を入れます。

オレンジ色もあったので下線を引いております。

 

色が白いですが、その理由はこの後の写真で分かります(笑)

 

そして・・・

 

今年の・・・

 

1年を迎える上での・・・

 

魂を込めた・・・

 

渾身の作品が・・・

 

コチラです!


f:id:hakaiou20067:20230219194017j:image

分かりますでしょうか?

 

正面だと分かりにくいかもしれませんのでこちらをご確認ください。


f:id:hakaiou20067:20230219194030j:image

 

そうです!

ポポです!

ミスターポポです!

 

ミスター・ポポ(ドラゴンボール)の徹底解説・考察まとめ - RENOTE [リノート]

 

遅くなりましたが、23年は

「無」

 

世の中様々変化して、いろんな刺激がありますが

何事にも動じず、雑念を振り払い、自分の感情をしっかりとコントロールできるような1年にしたいという想いでこの言葉に決めました。

 

手術を経て、厄年を越えて、マラソンも走り切って、いろんな人生経験を積ませてもらいました。

これからは、ちょっとやそっとのことでは動じません。

 

心を落ち着けて大切なことに集中できる1年にしたいと思います!

 

星野コンボイ on Twitter: "ミスターポポの名言ええな #アルピーdcg https://t.co/rquTKpLhYD" / Twitter

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日も皆さんが元気でありますように♪

引き続き「ちょっとだけ元気になれるブログ」を続けていきますので今後もお付き合いください(⌒∇⌒)

 

 

↓今日のランキングは○位!「ポチっ!」と応援もらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ