ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金にまつわる話「ふるさと納税にあるもうやんカレー」

しばらくは受診予定がありません。 ですが、退院後に食べたあの 「もうやんカレーの味」 が忘れられずに注文してしまいました! 【ふるさと納税】 カレー レトルト 送料無料 ビーフ 10箱 もうやんカレー グルテンフリー 無添加価格: 20000 円楽天で詳細を見…

子育て録「クレーンゲームの聖地」

クレーンゲームは割と好きです。 その聖地が府中にあると聞いてやってきました。 www.taito.co.jp 府中の「くるる」の地下にあり、以前はトイザらスがありました。 入口も何もなく、エスカレーターを降りた瞬間からクレーンゲーム三昧ですw 老若男女がお宝…

子育て録「飯能市 ムーミンバレーパーク」

ずっと来てみたいと妻が言っていたムーミン谷へやってきました。 metsa-hanno.com 2019年に開業してから、話題沸騰で当初はかなりの人気でした。 当時は予約制でしたが、来客数が減ったようで、予約制はなくなっていたので、混まない朝早めの時間に出発しま…

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ