ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

子育て録「娘の赤べこリベンジ!」

年始の赤べこペイントの続きです。

 

娘は自分の作ったのが気に食わなかったようなので、再度塗り直しをしたので、その結果をご覧になってください。

 

 

第一形態

こちらが5歳保育園児が作成した赤べこです。


f:id:hakaiou20067:20210124101908j:image

 

なんだか牛は牛でもウミウシみたいな絶妙な配色をしています。

本人的には可愛く塗ったつもりなのですが、予想以上にグロなってしまったようです。

 

第二形態 

 

一旦全部やりなおすことになり、ピンクと白で塗りまくりました。


f:id:hakaiou20067:20210124101730j:image

この時点で既に「赤」べこではなく「ピンク」べこに呼び名がかわりました。

 

個人的にはこれだけでも十分に可愛いと思っていたのですが、娘はさらに色を入れて可愛くしたいとのことでした。

 

自由な発想でやって欲しかったので、特に止めることもなく、好きに塗ってもらいました。

 

第三形態

 

結果的に最初とあまり変わらない出来でした。

 

横からの図
f:id:hakaiou20067:20210124101620j:image

ピンクと青の下地に何やら幾何学的な模様が書かれています。 

 

別アングルから
f:id:hakaiou20067:20210124101634j:image

髪の毛らしきものと、目のようなものが付いています。 

 

正面から
f:id:hakaiou20067:20210124101646j:image

 鼻の穴ではなく目だったようです。

 

娘はおめめぱっちりのキュートな顔にしたかったようですが、若干残念な結果になってしまいました。

 

結果、色合いとしては

  • ピンク

 

をメインの配色としていたので・・・

 

鬼滅の刃】朱紗丸(すさまる)がかわいい!呪いで死亡?声優も紹介! | コミックキャラバン

私のお気に入りキャラとなっておりました!

 

ちなみに

妻も一緒に赤べこを作成しました。

 

妻の作品

横から
f:id:hakaiou20067:20210124101803j:image

MakeBodyと書かれております。 

日夜筋トレをして体系を変えようと頑張っています。

 

上から
f:id:hakaiou20067:20210124101822j:image

 別サイドには「ご利益(りやく)」・・・

 

かと思いきや「利益(りえき)」だそうです。

 

NISAなどを使って株トレードをここ数年やっており、今年も利益を出したいとのことでした。

 

そんな努力と研鑽の

 

2021年を迎える

 

本気の

 

赤べこ

 

正面からの顔が

 

・・・

 

こちら!
f:id:hakaiou20067:20210124101838j:image

 

(うわー!Make Bodyできなそーな顔w)

 

そして我が家では、仲良く3体の赤べこがならんで、今年1年間ヘドバンを続けてくれます。


f:id:hakaiou20067:20210117165911j:image

 

丑年+コロナということもあり、生産が追い付いてないようですが、通販では引き続きお取り寄せできるようですよ♪

 

よろしければ是非!

matsuyoshi.raku-uru.jp

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日も皆さんが元気でありますように♪

引き続き「ちょっとだけ元気になれるブログ」を続けていきますので今後もお付き合いください(⌒∇⌒)

 

 

↓今日のランキングは○位!「ポチっ!」と応援もらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ