ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

「喉が腫れる」 ガンが見つかるまで その2

f:id:hakaiou20067:20201016224511p:plain

[http://Rudy and Peter SkitteriansによるPixabayからの画像]


 

 

翌日の朝、しばらくすると急に唾を飲み込むのが痛くなり、喋ることも難しくなってきました。

 

実家のゴミだまりを清掃した時、マスクを着用しておらず汚染された空気を吸ってしまっていたようで 喉が腫れてしまったようです。

 

ゴールデンウイークで医者も殆どやってなかったのですが、かろうじて実家の近所の耳鼻科に滑り込み外来を受信しました。

 

結局風邪だとかなんとか言って薬を処方され、直ぐに治ると思ってましたが

しばらくすると38.5℃の高熱が出て寝込むことになりました・・・。

 

みんなはビール園に焼肉食べ放題に行くと言ってましたが、食事が出来る状態ではなかったので、そのまま寝込みゴールデンウイークを消化していました・・・。

 

毎年恒例で行っていた潮干狩りも今回は延期・・・

 

3日くらい寝込んでようやく良くなりました。

 

でもこれは私の喉との戦いの序章に過ぎなかったのです!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日も皆さんが元気でありますように♪

引き続き「ちょっとだけ元気になれるブログ」を続けていきますので今後もお付き合いください(⌒∇⌒)

 

 

ブログ村 「ポチっ!」と応援もらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ