ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

「散歩&ジョギングの報告」癌闘病記その30

甲状腺癌手術から早くも23日目

生活も落ち着いて仕事も忙しく暮らしています。

 

地味ですが、記載できてなかった散歩録を残しておきます。(ง`▽´)ง

 

11/7 土 7089歩


f:id:hakaiou20067:20201112193816j:image

子供を連れてよみうりランド、温泉に行きました。

疲れて昼寝して、そのあと買い物にチラッと出かけたのでまあまあ歩きました。

 

11/8 日 11304歩


f:id:hakaiou20067:20201112193828j:image

朝からジョギング、昼間は食事に出かけて、クレーンゲームをやりました。

相変わらずお金使いまくって何も取れず

(´;ω;`)

 

ちょうど手作りバザーをやっており、鬼滅のマスクを買ってもらった次女は喜んでました。


f:id:hakaiou20067:20201113064234j:image

 

私はキ○ガイなので、帰ってからジムへ向かい、せっせとベンチプレス・・・日曜日なのにハードな1日でした。

(  '-' )ノ)`-' )ベシッ

 

11/9 月 2,654歩


f:id:hakaiou20067:20201112193842j:image

朝ジョギングしてその後はずっと家で仕事でした(›´ω`‹ )

散歩する時間が無いのでやむなく走っています(-_-;)

そろそろ気温も下がってきてて、自分の部屋の暖房を付け出しました。

甲状腺が無いからか、手足がやけに冷えます・・・(>_<)

 

こんなお茶があったので買いました


f:id:hakaiou20067:20201113064820j:image

血の巡りを良くすると豪語しております

ホウ(・А・` )

 

私の場合お腹がゆるくなりました

( ´ ཫ ` )

 

11/10 火 2566歩


f:id:hakaiou20067:20201112193903j:image

この日も朝のジョギングだけで後はずっと仕事(›´A`‹ )。

朝から2時間ぶっ通しで話続けてしまいましたが、思ってたよりも声が出せている感じでした。

家にいるのに家族との触れ合いの時間が少ないというおかしな状況です。

でも通勤してた時よりはマシかな‪(๑¯ω¯๑)‬

 

術後外来まであと1週間!

(y゚ロ゚)y

 

11/11 水 4648歩


f:id:hakaiou20067:20201112193935j:image

朝のジョギングと昼の散歩実施。

仕事と仕事の間を空けるように気を付けていたので少しだけ時間が作れました。

 

天気が良いのに日の光を浴びてないと、入院の時と変わらないですねw

 

11/12 木 3683歩

f:id:hakaiou20067:20201112194005j:image

この日も朝のジョギングだけでした。

在宅ワーク中はけっこうしゃべり続けているので、喉がイガイガしてきました

( >д<)、;'.・ 

 

長時間話していると

話している途中で音程が変になることがあり出せない音域があります。

 

無理に出そうとすると声が枯れるので

「あれ?これが嗄声ってやつかな?」

(-ω-;)?

 

と感じるタイミングがあります。

 

まだ完全に入院前の状態には戻っていないようです。

そろそろ加湿器を出します。

(。-`ω´-)

 

金曜日は敢えてスケジュールを詰めなかったので、散歩する予定です。

お客さんのところへアポがあるので久しぶりに電車に乗って

歩数を稼ぎます。

 

 

 

あまり散歩できてませんが

 

やり過ぎるタイプの私にとっては

 

縛られてるくらいが

 

ちょうどいいのかもしれません

 

鬼滅の刃】累の家族(父・母・姉・兄)と過去ついて解説!家族の絆に憧れた理由とは? | Anime-Drama.jp

 

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日も皆さんが元気でありますように♪

引き続き「ちょっとだけ元気になれるブログ」を続けていきますので今後もお付き合いください(⌒∇⌒)

 

 

ブログ村 「ポチっ!」と応援もらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ