ガンと筋トレと私 ~甲状腺癌 闘病記~

40歳♂ 癌の発見から日常生活の変化を書いてます。趣味の筋トレや釣り、子育てやお金の話など、同じ悩みの皆さんをちょっとだけ元気にします!

「入院費を投資で補填できるか!?」癌闘病記その29

ちょっとした抵抗話です

保険に入ってなかったので

入院費を補填しようと

 

株トレードをやってました

 

今は携帯で取引が出来るので

入院中もさりげなく取引してました

 

術前外来からちょびちょびやってたので結果検証します

(投資は自己責任で😅) 

 

◆入院費を補填出来たか!?

結果としてかかった支払い額

(付加給付の還付も見込む)

 

78,672円

 

9/23(術前外来)~10/23(退院)

 

までに株で得た損益

 

なんと・・・

 

・・・

 


f:id:hakaiou20067:20201111140728j:image

70,948円

 

となり

 

-7,724円!

 

残念!ギリギリ足りなかった!!!

 

医療費について詳しくは過去記事を

 

www.hakaiou.info

 

術前外来の時

 

ちょうど首相交代のニュースが流れて

世間が騒ぎ出している時期でした。

 

行政のデジタルトランスフォーメーションに向けた

公的資金が投入されると見込んで

 

サイバーセキュリティ関連の株を探してて

2つ買った結果、1つは直ぐに上がったので利益確定

 

もう一つは底値かなと思ってずっと取っておきました

入院中にもマザーズ株の上昇があったので

 

ココだと思い売却!!

(♢ω♢)

しかも手術翌日(笑)

 

見事てっぺんをとり、その後下落してました


f:id:hakaiou20067:20201111140755j:image

 

◆退院後は!?

でもその後、続くわけもなく

目下含み損です

(    °◊°  )…ヒエー



f:id:hakaiou20067:20201111141008j:image

 

失敗から学ぶべく今はこちらの書籍で学習中


 

 

現実的な米国株投資ですが、退院後から早速チャレンジ

大統領選前の下落を掴んだようで

タイミングよく若干の含み益が出ています。

( ゚Д゚) ス、スゲー!


f:id:hakaiou20067:20201111141123j:image

 

仕事にも復帰して忙しくなっているので

欲張る気持ちを抑え、堅実に毎月買い足ししようと思います。

(´ω`)トホホ…

 

 

 

菅さん

 

バイデンさん

 

コロナさん

 

うろこだきさん

 

どうか株価復調のご慈悲を!

 

 

鬼滅の刃】鱗滝左近次(うろこだき)とは?面をつける理由と素顔の秘密について - 漫画考察book-wiz

 

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日も皆さんが元気でありますように♪

引き続き「ちょっとだけ元気になれるブログ」を続けていきますので今後もお付き合いください(⌒∇⌒)

 

 

ブログ村 「ポチっ!」と応援もらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシーと免責事項
お問い合わせ